人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豪華7大特典付「王道スキャル」【インジケーター構築マニュアル】&【裁量トレードマニュアル】付属




私は法人口座でのトレードが主ですので、
影響はありませんでしたが・・・

日本の証券会社にレバレッジ規制が入ってから、
「ハイレバレッジでの取引」という魅力が無くなりました。

ですが、誰しも規制が入ればすぐに策を考えるものです。

ハードルの高い海外ブローカーでわざわざトレードをしなくても
日本国内の証券会社を使って、ハイレバレッジトレードを行う方法を
既に多くの方が実践されています。

もしもあなたが、この方法をご存じないのであれば、
その方法の解説書を差し上げますので、
この機会にメリットやデメリットを理解しておいてください。

詳しくは後ほどご説明する特典のところでご確認ください。





いくら信頼できるシステムでも負ける時があります。

少しずつ勝って、少し負けるのを繰り返すのが
スキャルピングトレードなのです。

あまりにも熱くなりすぎて、
冷静さを失い大きく負けることだけは避けてください。

とはいえ、中々直らないのが性格というものです。

もしも、そういった性格の方の場合には、

目標の利益に達した時点や少しでもプラスの時点で、
その日のトレードを終了して、「勝ち逃げ」してください。





・トレードの最大の敵である損失を避ける方法
数分で完結するストレスが小さいトレードが実行できます。

・心理的ダメージが少なくなる方法
損切りポイントが小さいので負けたときの心理的ダメージが少なく済みます。

・大きなロッドでのトレード方法
損切りポイントが小さいので運用ロットを適度に大きくすることができます。

・これまで経験したことが無い連勝トレードの方法
トレンド相場で使用すると面白いように連勝することがあります。

・危険なエントリーを知る方法
レンジ相場でのシグナルに警告を与えます。

・高勝率でトレードする方法
スプレッドが小さいドル円やユーロドルだと高い勝率のトレードが実行できます。

・PCを四六時中見ないで良い方法
シグナル点灯時に音が鳴るので少しだけPCから離れることができます。
指定する任意のメールアドレスにシグナル情報を送信することができます。

・これ以上システム代金を支払わなくても良い方法
MT4の無料デモ口座で使用できます。

・ 偽物の投資教材を見極める方法
本物が何かを知れば、自ずと偽物を見分けることもできるようになります。
あなたが悪徳業者に騙されることは一生なくなるでしょう

・ 少し投資をかじって『稼げない』と言っている人と差を付ける方法
つまずく場所はほとんど『これ』に決まっているのですが、気付いている人が少ないので私が教えます。

・ 勝てるルールと損をするルールの見極め方
投資において、ルールほど重要なものはないと言ってもいいでしょう。
ルールをしっかり見極められないと後々大変な事になります

・重要指標発表が待ち遠しくなるテクニック
重要指標発表時の大きな値動きを狙った手堅いトレード法を知ることが出来ます。

・トレンドフォローで堅実に勝つことのできる方法
ゆったりと大きい値幅を狙うシグナルを手に入れることができます。



>>>豪華7大特典付「王道スキャル」【インジケーター構築マニュアル】&【裁量トレードマニュアル】付属









by animal1972 | 2017-07-05 23:35 | 株・FXで稼ぐ