人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サラリーマンで不動産投資を始めたい方へ、音声スカイプによるスクール開講



不動産投資家志望さん集合!失敗しないための方法をお教えします。スカイプ音声スクール開講!

不動産投資学校に行くには時間がないサラリーマンのあなたに

いつでも、どこでも、マンツーマンスクールはいかがですか?

不動産投資で失敗しないための秘訣をスカイプ音声スクールで公開します。

普通の私でも「失敗しないための方法の習得は可能ですか?・・・・はい、可能です。」





向こうから掛かってくる電話はとても注意が必要です


「サラリーマンでも税金対策ができます」と勧誘されました。私にもできちゃいそう

テレビでも「家賃収入最高~」ってやてるけど信じちゃおうかな

老後の資産として勧められたけど、買っちゃおうかな


あなたがこんなタイプの方だったら、申し込まないでください。


どんな物件が儲かるのか知りたい方

物件を探しにアチコチ歩きたくない方

大家さんは何もしない、すべて他人に任せたい方

不動産投資のリスクを許容できない方


自分で見て歩き、自分にピッタリの物件を探したい方なら大丈夫です。


わからないことを最初から聞きたい方

数字に強くなりたい方

投資リスクを知って、軽減させたい方

営業マンと対等に商談がしたい方

サラリーマンで一定の給与所得がある方

学ばないまま不動産投資をするとどうなりますか?


営業マンの勧められる物件が本当に良いのか、悪いのか判断がつかない

判断する力がないまま、会社に掛かってくる営業マンの話を信じるしかない

割高の物件を買ってしまうかもしれない

空室だらけの物件を買ってしまうかもしれない

家賃滞納者が出ても、何もできずオロオロするかもしれない

リスクの高い地域の物件を買ってしまうかもしれない

無理なローンを組んでしまうかもしれない

高い金利で借りてしまうかもしれない


以下の方はお試しください。自らの力で、不動産投資ができるようになります。


物件を見て歩くのが好き

パソコンを使うことが苦にならない

エクセルで計算をするのが得意である

将来のビジョンを持っている

納得するまで、物件は買わないつもりだ

自ら研究することが好きだ

インターネットで収益物件を探したことがある

不動産投資はミドルリスク、ミドルリターンであることを知っている

”絶対大丈夫物件などない”と思っている

”金持ちお父さん、貧乏お父さん”を知っている

大家さんは”経営者”だから、経営判断まで他人に任せてはいけない

物件価格の18%程度の自己資金を用意できる


一つでも該当したら、この先をお読みください。



>>>>サラリーマンで不動産投資を始めたい方へ、音声スカイプによるスクール開講









by animal1972 | 2017-06-28 22:39 | 投資で儲ける