人気ブログランキング | 話題のタグを見る

塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック





勝つ人はどんなツールを使っても勝つ!

先日、東京セミナー後にアフターフォロー勉強会を行いました。
チャート解説をしているときにタイミング良く、
2回もトレードができる場面にあたりました。

かなり奇跡的な瞬間。

参加された方からは、実際の分析が見れてよかった!!
と嬉しいメッセージを頂きました!!

私達がどう分析をして、イメージを作りトレードするのか。
エントリーからクローズ。
そのエッジやルール。

トレードに必要な事を実際に、チャートを見ながら解説できましたので
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

トレードは、しっかりと分析とイメージを作ることができれば
本当にシンプルなものです。

わたくし谷藤も、最近ではスマホでトレードをしています。
ようは・・・
スマホであれ、
ノートPCであれ、
マルチモニターのトレーダーPCであれ、
勝つ人は勝つ!!
といういうことです。

では勝つためには何が必要なのか??
それは。
「正しい知識と圧倒的分析力!!」です。


>>>塾長谷藤の5分先を知るFX4つのテクニック







by animal1972 | 2017-05-22 00:50 | 株・FXで稼ぐ