人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FXライントレード・マスタースクール ~ FX成功の18ステップ ~(ライマス)





トレーダーとして、最高のスキルは何かと聞かれたら、
私は「ライントレード」と断言します。

世の中に存在する全てのインディケーターロジック、
システムトレードは、ライントレードが
元になっている。

つまり、ライントレードをマスターできれば、
ロジックやシステムに縛られずに、あらゆる相場で利益を狙うことができます。

チャートをパッとみただけで、利益になるポイントが分かってくるようになりますので、
プロトレーダーと同じ目線でトレードすることができ、
勝率、利益率も劇的にアップするでしょう。

しかも、2本のラインを引くことで、これらを実現することができるのです。

ですが、そのライントレードをマスターできる形で教えてくれる教育者、
教材というのはこれまで存在していませんでした。

その理由は簡単。





ライントレードはトレーダーとして本物のスキルがないと教えられないし、
教材化するためには、コンテンツにかなりの投資をしなければいけないからです。

FXを教える人というのはたくさんいますが、
関野さんなど一部の人をのぞいて、他はニセモノだと言ってもいいでしょう。

ろくに結果も出していない人が、再現性のない方法を教えている事実。

それに気がついている人もいるでしょうし、
このFX業界には、徐々に本物だけが生き残る環境が生まれつつあります。

そのためには、あなたが本物のスキルを身につけ、
どんな相場からでも利益をあげることができる、トップトレーダーになる必要があります。

その答えが、ライントレードなのです。

私は、これまでに自分の教材の中で、
ライントレードの知識を断片的にですが伝えてきました。

しかし、トレーダーとしての最高峰のスキルを伝えることは難しく、
体系化してまとまった知識として伝えることはできていませんでした。

それは、ある意味では教育者としての力不足の部分があったのかもしれません。

そのストレスが、実は自分のなかにずっとわだかまりとして、あったんです。

そして今回、金本くんとのドキュメンタリーという形で集中的に伝えることができ、
最終的に日本での講義形式で、完璧に体系化することに成功しました。

このライントレードを体系化した内容を教えられるのは、
日本中、世界中を探してもおそらくどこにもいないでしょう。

これは決して誇張でも何でもなく、厳然たる事実です。

疑われるのであれば、ぜひ探してみてください。

本当にライントレードを体系化し、
3つのトレード理論と3つの鉄板ロジックという形で、
初心者でもマスターできるように説明できる人は、誰もいないと思います。

それだけ私も自信をもってお伝えをしていますし、
FX-Jinとしての最高峰の教材になったと自負しています。

「ライントレード・マスタースクール」は、
トレーダーとしてある程度、勝つことができていた中級者の金本くんが、
スランプを短期間で一気に克服できた内容でもありますし、

初心者の方が学んでも、
将来ぶつかる壁を乗り越えるために必要なノウハウなので、
あなたがまだ上を目指すトレーダーならば絶対に習得しておいて欲しい内容です。

勝ち続けるトレーダーになるための1つのポイントは、
「無駄な負けトレード」をしないことです。

無駄な負けトレードを極限まで避ける事ができれば、
利益を生み出すことができるのはすぐに理解できるところ。

金本くんは、これまで勝ちトレードは出来ていたものの、
時に大きな損失を出していました。

ライントレードをしっかり身につけていなかったので、
正しく損切りができず、無駄な損失が出てしまっていたのです。

初心者、中級者の方にとって、
大きな損失というものは、できるだけ避けて通りたい道です。

今回の教材では、その負けトレードを極限まで避けた、
初公開のロジックを収録していますので、あなたがこれを学ぶことで、
(たとえ初心者であっても、中級者であっても)勝ち続けるトレーダーに
成長することができるでしょう。




今回は私、
FX-Jin密着取材のドキュメンタリー映像のはずだったのですが、
金本くんのスランプを克服するまでの1つのドラマのような
内容になってしまいました。

私の知るトップトレーダーのほとんどは、
スランプに直面し、それを乗り越える経験をしています。

私自身が2000万円という損失を出すという、
絶望的な経験をしていますし、多くの人は「なぜか勝てない」という、
とても歯がゆい経験をして、何年もかけてトップトレーダーに成長しています。

しかしこれは、避けようと思えば避けることができるもの。

もちろん、スランプや大負けを経験している人にとっては、
1人のトレーダーのドラマとして非常に共感できるところでもありますし、

まだ自分は初心者だという人にとっても、本来直面すべき難題を
疑似体験することができます。

この疑似体験を通じて、初心者の方であっても、
トレーダーとして成長することが可能ですし、
本来必要な痛みを避けられるという大きなメリットがあります。

名著と言われる本は、偉人の叡智がまとめられたものです。

自分の人生を通じて経験したことを1つの本というパッケージにまとめ、
それを後世の人たちが疑似体験できるように残してくれています。

私たちは先人たちの苦労や、多大な努力の跡を知ることで、
自分の人生をさらに向上させることができるのです。

今回の教材も、1人のトレーダーの「苦しみを乗り越えて勝ち続けるトレーダーになる」
という疑似体験ができます。

それを名著に例えることはおこがましいことかもしれませんが、
役割としては、それほど大きな学びがある内容になったと自負しています。

金本くんの悩み、苦しみ、
そしてスランプを克服するまでのドラマをどうぞ楽しんでご覧ください。





今回の「ライントレード・マスタースクール」で伝える内容は、
私、FX-Jinが初めて体系化に成功した、
3つのトレード理論と、
初心者でも安定した利益を狙える
3つの鉄板ロジックについて。

私自身は、これまでの教材で
ライン、レイヤー、ゾーンについて、何度か触れてきましたし、
それに気づいている方も中にはいるでしょう。

しかし、それを体系化することまではできていませんでした。

私自身の経験の中で、暗黙知という形で蓄積されていたものを、
今回、FXの初心者であっても理解できるよう体系化することに成功しました。

そして、実は今回の体系化の作業はかなり産みの苦しみがあったんです。

同じ事を教えているのに、勝てるトレーダーさんと、
なかなか勝てずに、伸び悩んでいるトレーダーさんがいる。

皆、同じコンテンツで学び、同じトレーニングをしている。
なのに、結果に差が出るということは、何か足りない要素があるのではないか。

そう思いながら悪戦苦闘をつづけ、
私自身、今回の経験は教育者としてもう1歩レベルアップする、
非常に貴重な経験となりました。

暗黙知として積み上げられていたものを、
1つ1つ紐解いて、言語化して、そして初心者でも習得できる理論の形に落としこむ。

この作業にかなりの時間を費やしましたし、
体系化できたものが、果たして本当に役に立つものであるかという不安は、
拭いきれませんでした。

そんな時に金本くんに教える機会があって、
彼が見事にスランプを克服し、勝てるトレーダーへと成長してくれました。

私にとっての新しく体系化された3つのトレード理論と3つのロジック。

体系化された3つのトレード理論は、ライントレードをマスターするために、
この業界での最高峰のノウハウになると思います。

そして、3つのロジックは、負けトレーダーがやってしまう「無駄な負け」のリスクを排除した、
ある意味「鉄板」のロジックと言っても過言ではないでしょう。

この3つのトレード理論と、3つのロジックが、結果につながることが証明されたので、
今回、あなたにお伝えすることができるようになりました。


今回の「ライントレード・マスタースクール」は、
これまでの私の教材とはかなり違って、
新しいスタイルでノウハウを提供する形になっています。

それが、ドキュメンタリー形式でまるで
ドラマのように学ぶことができ、
それをさらに詳細化された講義形式の動画で
しっかり腑に落ちるようにできました。

私自身、薄々感じていたことなのですが、
投資業界、その中でもこのFXの業界は、学習コンテンツへの工夫が、
あまりにも足りないと思っていました。

私のコンテンツ、クロスリテイリング社のコンテンツは、
相当こわだりをもって、わかりやすさ重視で作成をしてきましたが、
どうしても講義形式という形からは抜け出せないでいました。

もちろん講義形式が悪いというわけではなく、
学習する人が楽しみながら学ぶことができるという観点が
これまで欠けていたように思うのです。

そこで、今回偶然にもプーケットでのドキュメンタリーという形で、
金本くんに3つの理論と3つの鉄板ロジックをレクチャーする機会があり、
これをドラマ仕立てで学んでもらって、それで足りない部分は、
体系化したものを日本で詳細な講義を収録するという形にしました。

実際にこの形でやってみて、
何人かの人にモニターで見てもらったところ、

「これまでのコンテンツと比べて、圧倒的に学習しやすい」

という声をいただきました。

あなたもトレーダーとして進化していくように、
私も教育者としてもっともっと進化しなければなりません。

その第一歩として完成したのが、ドキュメンタリー形式と、
講義形式の2本立てで学ぶことができる、この「ライントレード・マスタースクール」です。

私の教材に限らず、これまでいろんな教材で学んで、
なかなか身につかなかったという方も、「ライントレード・マスタースクール」を通じて、
今まで以上にトレーダーとして大きく成長することができるでしょう。
ぜひ、楽しみながら、コンテンツを見てくだされば嬉しいです。


「ライントレード・マスタースクール」では、
1つのコンテンツとして、成長した金本くんが3つの理論と、
3つのロジックをどのように使ってトレードをしているのかを、
継続的に見ることができます。

詳しくはこのページで説明していますが、
3ヶ月間かけて金本くんのトレード内容をシェアします。

金本くんが相場をどのように見ているかを月曜日~金曜日にかけてお伝えし、
基本的に週に1回金本くんのリアルトレードをお届けします。

彼が私から受けた教えを、実際のリアルなトレードでどのように活かしているのか。
そして、金本くんのトレードに、私FX-Jinがフィードバックしますので、
その内容も金本くんから解説をしてもらいます。

一度スランプに陥ったトレーダーの金本くん。

彼が、辛い経験を乗り越えて、
リアルタイムでどのようなトレードしているかは、
きっとあなたのトレードのレベルアップに役立つことでしょう。





FX-Jinとしては、
これ以上、教材を出すつもりはありませんでした。

考えていたものとしては、メンタル面の課題を
いかにクリアするかというものくらいでした。

ですが、金本くんのように、
少しFXをやり始めてみたものの、なかなか勝てない、
かつては勝てていたのに今はスランプに陥ってしまった。
という方がたくさんいるのも事実。

そこで、私自身がこれまで体系化してこなかった、3つのトレード理論を中心に、
負けのリスクを極限まで排除したリスクヘッジロジック3つを伝えることにしました。

実際、これでトレーダーとして突き抜けるほどの成長があるのかどうか、
正直なところ未知数でした。

しかし、金本くんは3つのトレード理論と3つのロジックを短期間でマスターし、
大きくトレーダーとして成長してくれました。

今回提供するコンテンツは、私にとって裁量トレードを学ぶ上で、
最高の教材であると言うことができます。

これまで、FX革命、Secret Trade Academy、トップトレーダー育成パッケージ、
という教材をリリースしてきましたが、その集大成になるのが、今回の教材です。

ライン、ゾーン、レイヤーの3つに関しては、過去の教材でも触れてきましたが、
それを体系化することはこれまでしてきませんでした。

先ほどもお伝えしましたが、私自身の経験の中で、
暗黙知という形で蓄積されていたものだったからで、体系化するものだという発想がなかったのです。

今回、体系化するキッカケを与えてくれた金本君には感謝しないといけませんね。

ライントレード・マスタースクールでは
私、FX-Jinの新しい体系化したノウハウを学べるだけでなく、
今回は学習する上で何重にも工夫をしています。

ただのドキュメンタリー映像を撮影する予定が、
金本くんのスランプを克服する一大コンテンツになってしまい、
偶然の産物として生まれたものでもあります。

サポートや実践力を身につけるためのコンテンツも用意していますので、
勝ち続けるトレーダーに近づける、最高のライントレード教材であると
言うことができるでしょう。



これまで、私は講義形式という形で
コンテンツを提供してきました。

FX-Jinが理論化した新しい内容を、
一人の教え子に、マンツーマンで教えるという映像を
これまできちんと公開することはありませんでした。

つまり、今回は新しい試みでもあるのですが、
私が金本くんに教えている映像を見ることで、FX-Jinの直接指導を、
疑似体験しながら3つのトレード理論と3つのロジックを学ぶことができます。

私も映像を見て、社員や、モニターで何名かの方に見ていただきましたが、
みんな口をそろえて

「臨場感があって、講義形式だけのコンテンツより分かりやすい」

と言ってくれています。

今回はFX-Jinの密着ドキュメンタリーが、金本くんの直接指導ドキュメンタリーとなり、
主役が入れ替わってしまった形になっていますが、
結果的に良い方向に転がってくれたと思います。

ぜひ、直接指導のドキュメンタリーという新しいカタチで、
疑似体験を楽しみながら、FXを学んでください。




最後のメリットとしては、
私、FX-Jinと金本くんのプライベート映像も
楽しめるというところです。

学ぶためのコンテンツだけでなく、
私が普段どのようなことを考えているのか、
金本くんと語り合った内容を
ほぼノーカットでお届けしています。

「別にプライベートなんて知りたくないよ」

という方も、勝ち続けるトレーダーの思考のクセや、
普段からどのようなことを考えているかを感じられる、
貴重な映像になっています。

こちらはあまり肩に力をいれずに気軽に楽しんでください。



>>>FXライントレード・マスタースクール ~ FX成功の18ステップ ~(ライマス)












by animal1972 | 2017-05-10 20:20 | 株・FXで稼ぐ