<   2017年 06月 ( 97 )   > この月の画像一覧



不動産投資家志望さん集合!失敗しないための方法をお教えします。スカイプ音声スクール開講!

不動産投資学校に行くには時間がないサラリーマンのあなたに

いつでも、どこでも、マンツーマンスクールはいかがですか?

不動産投資で失敗しないための秘訣をスカイプ音声スクールで公開します。

普通の私でも「失敗しないための方法の習得は可能ですか?・・・・はい、可能です。」





向こうから掛かってくる電話はとても注意が必要です


「サラリーマンでも税金対策ができます」と勧誘されました。私にもできちゃいそう

テレビでも「家賃収入最高~」ってやてるけど信じちゃおうかな

老後の資産として勧められたけど、買っちゃおうかな


あなたがこんなタイプの方だったら、申し込まないでください。


どんな物件が儲かるのか知りたい方

物件を探しにアチコチ歩きたくない方

大家さんは何もしない、すべて他人に任せたい方

不動産投資のリスクを許容できない方


自分で見て歩き、自分にピッタリの物件を探したい方なら大丈夫です。


わからないことを最初から聞きたい方

数字に強くなりたい方

投資リスクを知って、軽減させたい方

営業マンと対等に商談がしたい方

サラリーマンで一定の給与所得がある方

学ばないまま不動産投資をするとどうなりますか?


営業マンの勧められる物件が本当に良いのか、悪いのか判断がつかない

判断する力がないまま、会社に掛かってくる営業マンの話を信じるしかない

割高の物件を買ってしまうかもしれない

空室だらけの物件を買ってしまうかもしれない

家賃滞納者が出ても、何もできずオロオロするかもしれない

リスクの高い地域の物件を買ってしまうかもしれない

無理なローンを組んでしまうかもしれない

高い金利で借りてしまうかもしれない


以下の方はお試しください。自らの力で、不動産投資ができるようになります。


物件を見て歩くのが好き

パソコンを使うことが苦にならない

エクセルで計算をするのが得意である

将来のビジョンを持っている

納得するまで、物件は買わないつもりだ

自ら研究することが好きだ

インターネットで収益物件を探したことがある

不動産投資はミドルリスク、ミドルリターンであることを知っている

”絶対大丈夫物件などない”と思っている

”金持ちお父さん、貧乏お父さん”を知っている

大家さんは”経営者”だから、経営判断まで他人に任せてはいけない

物件価格の18%程度の自己資金を用意できる


一つでも該当したら、この先をお読みください。



>>>>サラリーマンで不動産投資を始めたい方へ、音声スカイプによるスクール開講









[PR]
by animal1972 | 2017-06-28 22:39 | 投資で儲ける | Comments(0)

0.1秒で儲けるFX


FXの平均投資額で取引すると325万円の利益

平均投資額

上の動画で6万~9万円程度の少額でも、かなりの利益を出せたことが
おわかりいただけたと思います。

では、仮に平均投資額で取引していた場合はどうでしょうか。

FXの平均投資額は116万8600円と言われており、仮に収益率278%なら
たった4秒間で325万円もの利益を手にしたことになります。

利益:1,168,600円×278%=3,248,708円
口座残高:1,168,600円 → 4,417,308円





EITSとEAで高度な自動売買を実現

FX自動売買

大きなリターンを実現できた理由は、独自の自動売買方法にあります。

新規注文ツール「EITS」
EITS(Economic Indicators Trading Support)は外為どっとコムが口座
開設者に無料提供(2015年12月現在)している「経済指標フラッシュ」の
発表結果を認識して高速発注する自動売買ツールです。

決済注文ツール「EA」
EA(Expert Advisor)は世界中の個人投資家に人気な「メタトレーダー4
(以下 MT4)」で使用する売買スクリプトです。


FXの自動売買ツールとして広く認知されているEAですが、価格更新でプログラムが動作するという性質があります。
経済指標結果が発表されても価格が動かなければ発注できないEAの欠点をEITSで補うことで、遅れを取ること無く迅速な自動売買を可能としているのです。





なぜ経済指標トレードで失敗するのか

経済指標トレード

雇用統計や政策金利のような重要経済指標の発表結果で取引を行うのは
本来シンプルかつ有用性の高いトレード戦略のはずです。

 では、なぜ多くの人が経済指標トレードで失敗するのでしょうか?
 理由は単純で経済指標発表後の反応が遅すぎるためです。

 【機関投資家の注文方法】
 ロイターやブルームバーグなどの専用端末を使用、
 表示された発表数値をコンピューターが認識して自動発注

【個人投資家の注文方法】
上記端末から数秒遅れで配信される情報サイトの発表数値を見て、
強気・弱気のどちらであるのかを判断してから手動で発注


個人投資家がようやくポジションを持つ頃には投機筋が利益確定の反対売買を行うため、市場価格は一時的に想定される方向とは逆に動き、為替差損(キャピタルロス)を被ることになります。

号砲が鳴った瞬間にフライング気味で自動発注する投機筋と、号砲が鳴り響いたのを確認してから手動で発注する個人投資家とでは、一見同じような戦略でも情報の速さや売買技術で取引結果は大きく異なるのです。





シンプルな自動売買


一見高度かつ複雑そうな印象を持たれるかもしれませんが、自動売買は以下の3ステップで簡単に導入できます。

STEP1:経済指標フラッシュ、EA挿入済のMT4、EITSを起動して経済指標発表を待つ
 
STEP2:経済指標フラッシュの発表結果に応じてEITSが自動発注
 
STEP3:価格が動いた後、EAで設定していた損益ポイントに達したら自動決済



>>>0.1秒で儲けるFX










[PR]
by animal1972 | 2017-06-28 22:37 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)

4DFXチャートの1番のメリットでもあり特徴なのが、
値動きに合わせてチャートが動くということ。

逆に言うと、価格が変動しなければチャートも動かないということです。

そのため、チャートが動かないところではトレードを控えることができますし、
利益を稼げない停滞相場を回避することも可能となります。

チャートが動いたときは、値動きがあったとき。
そのときだけトレードをすることで、リスクを限りなく少なくして、
稼げるときだけを狙うことができるようになります。

しかも、勝率の高いところだけを狙っていけるように、
エントリーのサインが表示されるので、
そのサイン通りにトレードをするだけでも十分に勝ててしまいます。

トレードの確実性を追求した酒巻さんだからこそ、
作ることができたシステムと言えますし、

この4DFXチャートがあれば、楽しく効率的に、
資産を2倍、3倍と増やしていくこともできるでしょう。

トレーダーにとって、停滞している相場は、
正直言うと必要のないところと言えます。

ずっと停滞している相場を見続けるのも時間や労力を使いますし、
本当に不毛な時間になってしまいます。

それを排除できたということは、
ポジションを相場にさらすリスクを少なくできることになり、
トレードする時間だけ相場を見ていれば良いというようにもなります。

あなたのライフスタイルを崩すことなく、
利益を増やせるようになるでしょう。

百聞は一見にしかずではありませんが、実際に使ってみないとやはり、
このシステムのすごさも全て伝わらないかもしれません。

ぜひ、勝率8割以上の4DFXチャートの驚きのパワーを
あなたに試していただければと思っています。


4DFXチャートの魅力は、勝率の高さだけではありません。
年間で7000pips以上を稼ぐこともできてしまう、その利益回収力です。

酒巻さん本人も、年間7000pips以上獲得の実績をあげていますし、
教え子さんには酒巻さん以上に稼ぐ方もいらっしゃいます。

勝率8割で年間7000pips以上を稼ぐこともできるチャート、
もう完全なシステムだと思います。

もちろん、「毎月20万円、30万円ぐらいの利益でもいい」
という方もいるかもしれませんし、それでもいいと思います。

でも、何をするにもやはりお金は必要になるものですし、
ないよりはある方がいいと思っています。

私も酒巻さんも、投資教育の普及をしていくために資金が必要となりますし、
あなたの夢や目標を叶えるためにも、やっぱりお金は欠かせないものですよね。

でしたら、とことん稼いでもらっていいと思います。

毎月20万円、30万円ぐらいをまずは稼いでいって、
4DFXチャートでのトレードをどんどんマスターしていただき、
毎月70万円、100万円と利益を増やしていくことも十分可能です。

そしてさらに高みを目指して、200万円、300万円と・・・。

稼ぐ利益が増えるごとに、あなたの夢もどんどん大きくなっていくと思いますし、
今では想像もつかないほどの、豊かな未来を手にしてもらうこともできるでしょう。

まずはそのスタート地点に立つつもりで、
4DFXチャートでのトレードを試してみてください。

あなたのトレードと未来が、ガラリと変わっていくことでしょう。






4DFXチャートには、トレードに必要なインジケーターや、
エントリーポイントを示すサインツールなどが最初から完備されています。

そのため、4DFXチャート1つあれば、
すぐにでもトレードをすることができるんです。

インジケーターも酒巻さんオリジナルのものもあり、
今回の4DFXチャートに合わせてすべて調整してあります。

それにサインツールも最初から入っているので、
エントリーチャンスも自動で知らせてくれます。

だからFX初心者の方でも、そのサインに従うだけで
簡単に利益を稼ぐことも可能なんです。

そのため、ほとんどFXに触れたことがない人でも、
サインに従うだけで、勝率の高いトレードをすることが可能です。

FX初心者の方は、

「本当にここでエントリーしていいのだろうか・・・?」

「トレードしたいけど負けてしまうのが怖い」

といったように、 どうしてもFXに対して不安感や恐怖感を覚えてしまいます。

でも、トレードをサポートしてくれるサインツールがあれば、
初心者の方でも安心してトレードしていただくこともできます。

まずはトレードに慣れてもらうことが大切ですし、
誰でも最初は初心者です。

そのサポートとなるサインツールが、
4DFXチャートには最初から導入されているので、
楽な気持ちでトレードをしていただければと思います。






4DFXチャートにはエントリーチャンスを自動でお知らせする機能が
最初からついています。

そのため、エントリーチャンスを今か今かと何時間も待つ必要はありませんし、
チャンスを逃す心配もありません。

つまり、FXに生活を支配されないで、生活の一部としてFXができる。
そしてたった数分のトレードで、効率よく利益を稼ぐことも可能なんです。

お知らせする方法は3つあり、

1.チャート上にサインでお知らせ
2.メタトレーダー上のアラート音でお知らせ
3.あなたのスマホにメールでお知らせ、という三段構えです。

スマートフォンをお使いの方には、
エントリーチャンスをプッシュ通知でもお知らせすることができますので、
確認してすぐにトレードをすることも可能です。

大げさに言ってしまえば、このお知らせに従うだけで、
FXの知識がほぼ無いに等しくても、勝つこともできます。

もちろん、4DFXチャートでのトレードをしっかりと身につけていただき、
トレードをしていただくことが理想です。

ただ、すぐに使いたいという人だったり、時間がないという人、
FXは初めてという人でもトレードができるように、
このサインなどのお知らせを頼りに、トレードをしていただければと思います。




時間軸ではなく、価格の変動で動いているチャートなので、
画像のように価格が上がっているか下がっているかがひと目で分かります。

足は基本的に5pips動けば確定されます。

そのため、足の長さに大きな違いがあったりということはあまりありませんので、
いびつなチャートではなく、上がるか下がるかのみの判断となるんです。

しかも上昇トレンドは青色、下落トレンドは赤色というように、
パッと見てすぐに分かります。

それだけ値動きが視覚的に分かりやすいチャートですので、
高値・安値の判断などもしやすく、ラインも引きやすくなるんです。

それらの結果として、相場の動きがめちゃくちゃ分かりやすくなり、
買いか売りかどちらで入ればいいかも、簡単に判断できると思います。

テクニカル分析やファンダメンタルズ分析、
いろいろなインジケーターやツールなどがありますが、
どれも求めるところは

「いかに勝てるか、利益を継続的に増やせるか」
というところです。

大切なのは「継続的に」というところ。

一度っきりの利益だとしたら、それはいつか、なくなってしまいますし、
継続的に稼ぐことができてこそ、経済的な自由を手にすることができます。

その道のりとして、どれだけ簡単で効率的に稼ぎ続けられるか、
というところです。

結果、酒巻さんは相場の動向を瞬時で判断できるように、
価格で動く4DFXチャートを開発されました。

相場がどのように動くか。

そこを捉えるのは本当に大切ですが、
その判断が簡単になった4DFXチャートなら、億万長者も夢ではないでしょう。




価格の変動で動くチャート。

それによって、停滞相場を避けられること、相場の動向が見やすいこと、
その要因があって勝率8割という高さを実現させていますが、
他にも高勝率の理由があるんです。

それが、トレードロジック。

4DFXチャートでの錬金スキャルロジックは、
基本的にはトレンドフォロー手法です。

このトレンドフォロー手法は、トレンドの流れに逆らわないで、
利益を上げていく手法です。

相場が動いている方向に沿ってエントリーしていくので、
必然的に勝率が高いトレードをすることができます。

それに短期間トレードのスキャルピングとなりますが、
細かい利益だけではなく、確実性の高いポイントで、
大きく取っていくことができるのが、4DFX-錬金スキャルロジック-なんです。

高勝率で利益もザックザク狙っていけるという、
まさに時間をお金に変えていく錬金術。

その勝てる高勝率の手法を取り入れることで、
8割以上の勝率の高さを実現しています。

チャートは異色と言ってもいいというほど変わっていますが、
ロジックそのものはとても王道なもの。

勝ち続けることができるからこそ王道と呼ばれているので、
王道のトレンドフォロー手法を使って4DFXチャートでトレードをすれば、
鬼に金棒です。

ぜひ、4DFX流のトレンドフォロー手法である、
錬金スキャルロジックで、ザックザクと利益を増やしていただければと思います。




つまらないものは続かない。
それはFXでなくとも共通することです。

4DFXチャートでのトレードは、
見ていて楽しくて、飽きないトレードをすることができます。

酒巻さんは相場は生き物と話し、
それを映し出すチャートは「アート」と語ります。

楽しさや嬉しさがなくては続けることは難しいですし、
継続的に利益を稼ぎ続けることがとても大切となります。

利益を稼げた時に楽しさや嬉しさを感じるかと思いますが、
「どうせならトレードをしているときも感じたい」
「つまらないよりは楽しい方がいい」
と、誰もが思うはずです。

これはトレードへのモチベーションに関係してくるところとなって、
実はとても重要なところ。

トレードをしていてつまらないと感じてしまえば、
集中力がなくなってしまったり、判断力や決断力も欠いてしまいます。

それがトレードに影響して、勝てるはずの相場でミスをしてしまったり、
利益獲得のチャンスを逃してしまうことにも繋がってしまうんです。

FXは投資ですし、お金を稼ぐ手段。
本来は楽しいという感覚はあまりないものだと思います。

でも、4DFXチャートでのトレードは、今までのチャートと違う分、
最初に新鮮さや驚きがきて、慣れていくとチャートを見るのとトレードをすること、
そして、利益を稼げるのが楽しくなります。
(私も実際にトレードしてみましたし、トレード歴が長い私でも楽しさを感じました)

ただ勝てる、稼げるだけではなく、
楽しくトレードをすることができるのも、4DFXチャートの魅力の1つといえます。

楽しくお金を稼ぎ続けられるなんて、本当に最高だと思いませんか?

今よりももっと楽しくトレードをしたいと思っていましたら、
ぜひ4DFXチャートでのトレードを体感してみてください。




>>>>4DFX -錬金スキャルロジック-












[PR]
by animal1972 | 2017-06-28 22:36 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)



FXは自分の資産を使うため、破産するリスクがあってはいけません。FXで資産を100倍に!
…といった事は厳禁です。確かにFXで資産を1年以内に100倍にする事は可能かもしれませんが、破産の危険性があります。いくら稼げても資産を一気に失う可能性があっては、今まで増やした資産も無くなってしまうため意味がありません。
一時的に運で1億勝てたとしても、勝ち続けられなければ無駄になってしまうのです。FXcollegeではFX投資を資産運用と捉え、年利20%以上の収益を目指す事に重点を置いています。
年利20%でも複利運用できれば、十分大きな資産運用に繋がります。

200万円が次の年は240万円に。
次の年は240万が288万円に。
10年後には6倍の1238万円にもなります。

ちなみに年間+50%取って複利運用した場合は、200万円からスタートし、10年間で1億1533万円にもなりますね。

FX初心者が勝ち続けるためのトレード

FXで勝ち続けるために必要な事はトレード手法ではありません。勝ち続けるために大事な事は、再現性のあるトレードを確立し、それを結果に左右されずにこなす事。

自分のトレードルールを守り、正しいリスク管理、資金管理を行う事にあります。

FXは自分の資産を投げ打って行う投資です。

これから先、資金を常に増やし続けられる期待値が無ければ駄目なのです。

FXcollegeでは、初心者が疎かにしがちな資金管理に重点を置き、
継続的な収入を得るためのノウハウ、
自分の資産を守る事を前提とした資産運用を提案します。

1日30分副業

FXは他のビジネスやお小遣い稼ぎよりも、断然効率よく稼げる副業です。

自分は一日約30分のトレードで、年利20%以上を維持しています。
もちろん平日のみのトレードです。

どんな副業も、時間を使わなければいけない副業では、お金を稼ぐ事が出来ても自由な時間が無ければ使う暇もありません。

時間に余裕があってこそ、お金を稼ぐ意味は出てきます。

FXcollegeでは、日中会社のあるサラリーマンでも問題なく行えるトレードを提案します。

朝起きた時、会社の昼休み、会社帰り、夕飯後、寝る前。
このような時間に5~10分、チャートを見る癖をつけるだけで、年間1000pips以上を取る事が出来ると思います。

FX相場の原理をマスター

FXで勝つには、相場が動く原理を理解しなければ勝てません。

トレンドやレンジ、ラインを重視したトレードなど、テクニカル指標を覚える事では無く、その原理を理解しなくてはいけません。

なぜトレンドは発生するのか?
なぜこのラインでは止められるのか?

その原理を理解して、初めて効果のあるトレードを行う事が出来ます。

相場を理解せずに、正しく再現性のあるトレードは出来ません。

人によって様々なFXトレードがあると思いますが、
大事なのは相場の原理を読み解き、
そのトレードがなぜ有効なのかという事を理解する事です。

ステップ順に学べる教材

FXcollegeは、一つずつ順に覚えていくため、初心者でも正しい順番でステップアップが出来ます。

FX初心者でも勝てるようになる方法から実力を付けて行ってもらいます。

また、FXはやってるけどなかなか思い通りにトレードが出来ない…、と言った人にもお勧めします。

「エントリーした方向と必ず逆に動く…。」
「損切りすれば逆行する…。」
といった経験は無いでしょうか?

トレードは原理を理解し、正しいトレードを覚え、それを反復練習する事で徐々に値動きにも対応できるようになります。

スポーツと同じです。
最初は思い通りにならないかもしれませんが、徐々に体が思い通りに動き始めて楽しくなって来ると思います。

そのためには正しい勉強方法、練習方法が大事になります。

コミュニティで質問し放題!

FXcollegeではグループチャットによるコミュニティの場を用意しており、FXを学んでいる人たちの中で自由に発言や質問・相談などが可能です。

もちろん参加は自由で、無期限で利用は可能。

FX相場を経験している人や学んでいく者同士の意見交換の場として、非常にメリットがあります。

グループチャットの利用は、PC上やスマートフォンアプリ(チャットワーク)で利用が可能。
LINEのような感覚で、グループ内のチャットを利用してください。

FXに関しての質問・相談なども、チャットにて24時間受け付けています。(無期限・回数無制限)

FXで勝てるようになるまで、責任をもってサポート致します。



>>>>FXcollege ~FXカレッジ~ 1日30分で出来る低リスクの資産運用を学ぶFX教材 年間2000pips 年利20%以上!









[PR]
by animal1972 | 2017-06-27 22:36 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)

最近の不安定な市場で、
多くの投資家が、暴落の不安にとらわれています。

けっして多くを稼ぐ投資法ではありませんが
少なくとも、
暴落がいつ起きても、
この投資法であれば、暴落が原因で、損を出すことはありません。

一年間の結果は

取引限月損益
2014/09+193
2014/10+ 45
2014/11+ 13
2014/12+ 34
2015/01+ 68
2015/02+ 71
2015/03+449
2015/04+ 43
2015/05+ 12
2015/06+245
2015/07+ 49
2015/08+ 99
合計+1321

月10万程度の運用益ですので、
3か月分の30万円以上でも販売価格としていいかと思いますが
特別単価キャンペーンとして
34800円での販売をします。




>>>【OPライト 暴落に負けない投資法】キャンペーン






[PR]
by animal1972 | 2017-06-27 22:34 | 投資で儲ける | Comments(0)



【DirectionArrow売買システム】
DirectionArrow売買システムは日々を忙しく生活している現代にピッタリの運用方法です。
その運用実績は、2016年度上半期総合利益で650万円。
私生活の「暇」を使った運用テクニックと環境をお客様に提供します。
「暇を使って」と言うように、「場所」と「時間」から解放された運用を実現、
“いつでも・どこでも・お手軽に”が売りになります。
せっせと稼ぐ大金も魅力的ですが、今の社会には時間を有効に活用できる手軽さが求められていると考えており、利益よりも誰もが取り組める再現性を優先して開発されました。



>>>DirectionArrow売買システム(ディレクションアロー・売買システム)







[PR]
by animal1972 | 2017-06-27 22:32 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)



不動産投資参入マニュアルの内容

このマニュアルは、次のとおり、11のテーマで分けられています。
購入者専用サイトにて、動画コンテンツを閲覧いただく商品となっており、
時間にして、約15時間40分というボリュームになっています。
▼不動産購入・基礎の基礎(約75分)

著者の所有物件から見るリタイア戦略
不動産は本当に儲かるのか?
不動産投資ブームの功罪
購入前に明確にすべきこと
購入イメージをつかむ方法
不動産が手堅いビジネスと言われる理由
サラリーマン卒業の目安とは?
▼不動産投資の拡大戦略(約100分)

不動産投資のメリット・デメリット
レバレッジの恩恵を受ける方法
融資の付く物件とは?
融資金額を決める基準とは?
賃料収入で収益を上げるには?
利率と融資期間の関係
不動産投資の拡大戦略とは?
▼投資方法の見極め(約60分)

目的目標に合った投資法とは?
新築アパートが危険な理由
区分不動産の長所と短所
一棟物を購入すべき理由
戸建物件の長所と短所
資産と負債の関係
信用毀損とは?
複数棟を買い進めるための条件とは?
▼物件別シミュレーション(約45分)

新築アパート投資法
区分不動産投資法
一棟アパート・マンション投資法
構造別シミュレーション(木造)
構造別シミュレーション(重量鉄骨)
構造別シミュレーション(RC)
▼物件の探し方(約85分)

特別な方法はあるのか?
ターゲットの決め方
使える金融機関の探し方
高属性サラリーマンの手法
一般的なサラリーマンの手法
スルガ・静銀等を使えない場合の手法
ポータルサイト検索のポイント
現実的なターゲットとは?
物件を見つけた時の対応
▼物件情報の分析(約80分)

物件概要書の確認ポイントとは?
レントロールの確認ポイントとは?
最終的な判断基準とは?
▼現地調査・買付(約110分)

現地調査は必須
現地調査には自分で行くべき
現地調査の目的・内容
現地調査の持ち物
建物の調査
土地の調査
空室状態の調査
入居状況の調査
管理状況の調査
周辺環境の調査
周辺物件の入居率調査
周辺業者さんへのヒアリング
買付書提出のポイント
買付書の記載事項
▼銀行の評価方法(総論)(約50分)

都市銀行の特徴
地方銀行の特徴
政府系金融機関の特徴
信金・信組・農協の特徴
ノンバンクの特徴
銀行の基本的な考え方
アパートローンの考え方
プロパーローンの考え方
銀行開拓のヒント
▼銀行の評価方法(各論)(約35分)

金利の考え方
融資期間の考え方
個人属性の評価方法
物件の評価方法
積算評価と収益評価
最終的な融資額決定
▼銀行開拓と融資申込(約70分)

銀行と接点を持つ方法
銀行照会時のポイント
スルガ・公庫・静銀を前提としない銀行開拓
居住地から考える銀行開拓
勤務地から考える銀行開拓
出身地から考える銀行開拓
物件所在地から考える銀行開拓
融資の必要書類
▼各銀行の特色(約205分)

銀行の種類と特色
都市銀行
スルガ銀行
スルガ銀行の長所と短所
静岡銀行
日本政策金融公庫(日本公庫)
SBJ銀行
オリックス銀行
ノンバンク
商工組合中央金庫(商工中金)
信用金庫
信用組合
横浜銀行
千葉銀行



>>>不動産投資参入マニュアル











[PR]
by animal1972 | 2017-06-27 22:30 | 投資で儲ける | Comments(0)



独自の自動売買ソフトと18種のインジケーターを参照しつつ
バイナリーオプションFXで利殖する手法です。

わずか5千円の初期資金から3ヶ月半ほどで1500万円まで
資金を殖やした手法です。

手法の説明文書と、説明動画により、誰でも練習を積めば
スキルアップが可能です。

練習は、デモ口座により好きなだけ、何百回でも実践できます。
ノーリスクでスキルアップできます。

また、バイナリーオプションFXは、非常に短時間で投資結果が
得られるので、忙しい人でも簡単に投資効果を挙げることが
可能になります。


>>>夢バイナリーオプションFX








[PR]
by animal1972 | 2017-06-27 22:29 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)

初期費用が無料。
初期費用0円!月額料金のみでシステムの導入が可能になりました。


自動インストール。
利用開始までの全てのセットアップ作業をシステムが自動的に行ないます。


導入時間の短縮。
セットアップ作業を自動化し、最短10分で導入・運営開始が可能です。


常に最新のサービス。
お申し込み時点での最新版をご利用頂くことが可能です。


サーバー管理不要。
サーバー管理は全て弊社で行いますので、面倒なサーバー管理を行う必要がなくなります。


共有SSLが標準。
リーフワークスのASPでは、共有SSLが標準でご利用頂けます。


>>>バイナリー必勝攻略ガイドブック【ARROWS】





[PR]
by animal1972 | 2017-06-26 20:24 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)



本EA「Iron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)」は

 「独自のトレンド判定ロジック」による順張りでのエントリーをメインとし

スイングトレードに必要とされる売買テクニック

 「両建てによる一時的なヘッジング」

 「トレイリングストップによる利益の最大化」

 「途転売買によるトレンド追従」

のすべてを網羅した総合的スイングトレードシステムとなります。

本EAを「適切な資金管理」のもとご利用いただければ、おのずと利益は積み上がっていくことと思います。


上記で挙げた売買テクニックは少しトレード経験をお持ちの方であれば、誰もが耳にしたことがある手法だと思います。

今回のシステム構築にあたり、奇をてらうような戦略ではなく、オーソドックスかつ堅牢なロジックを採用することにより長期に渡りご利用いただけることをコンセプトとしております。

高い次元の総合的スイングトレードシステムであると自負しておりますので、ぜひ体感していただければと思います。


また本EAはすべてのメタトレーダー4採用ブローカーに対応していますので、様々なトレードシーンで活躍するEAです。本EA「Iron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)」が皆様のトレードの一助となれば幸いです。


最後までお読みいただきありがとうございました。



>>>Iron Wolf Next Edition(アイアンウルフ ネクストエディション)【フリー口座版】










[PR]
by animal1972 | 2017-06-26 20:22 | 投資で儲ける | Comments(0)