<   2017年 06月 ( 97 )   > この月の画像一覧




10億円のポートフォリオを持つプロのディーラーがプロデュースした日経225オプショントレードのトレーディングマニュアル。


毎日相場に向かう時間は10分程度ながら、利回りは月間で10~20%以上!


FXや株ではなかなか勝てなかった方、これからオプショントレードを始めたい方など、初心者にも易しいマニュアルとなっています。


アシュラトレードのマニュアルはPDF形式、全59ページの構成となっています。
オプショントレードそのものの基礎から、建玉、利食い、決済、リスク管理他、毎月日経225オプショントレードで堅実に利益をあげていく為のノウハウが凝縮されています。

一部目次を紹介しますと、

2.オプション市場
・日本のオプション市場
・日経225オプション取引
・原資産と権利行使価格の関係
・オプション・プレミアムを決める要素
・ギリシャ指標
・証拠金取引
・世界のオプション市場
・先見の明

3.証券会社の選定
・オプションンの買建、売建の両方が出来ること
・オプション取引の手数料が安いこと
・逆指値注文が出来ること
・必要証拠金が妥当であること
・サポートが良いこと
・練習の必要性
・お勧めの証券会社





4.取引手法
・使用するチャート
・チャートの見方
・チャートから何を考えるのか?
・ポジションの作り方
・アシュラトレードの本質
・絶対遵守要綱

5.損切り注文と利食い注文の出し方
・損切りについて
・損切り注文の発注
・損切りをしないとどうなるか?
・番外編:sinの追証体験
・利食いの仕方
・単利と複利

6.テクニックとアドバイス
・動きに乏しく停滞が続く市場への警戒
・ボラティリティチャートの活用
・後出しじゃんけんの強み
・プレミアムの価格を優先してポジションをとらないこと
・一番のリスクとは何か?

トレーディングマニュアルの目次の一部を紹介しましたが、この様に順を追って初心者の方でも実践して頂けるような形でしっかりと解説しています。
またマニュアルだけではどうしてもわからない事や疑問点等は、なるべく早く解決して頂けるようにとメールサポートも実施していますのでご安心下さい。



>>>日経225オプション アシュラトレード










[PR]
by animal1972 | 2017-06-04 20:51 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)

【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム

このサイトをご覧の方の中には、私のように既にトレードを本業にしている方もいらっしゃるかもしれません。
それはとても素晴らしいことですね。

トレードが本業、ということは、すなわち生活できるだけの利益をあげられているということになります。
ということは、もし違う投資種目であったとしても
【日経225マスタープログラム】
の主題である
「225で生計を立てる」
という部分はクリアされているわけですね。

ですが、そんな方にでもご満足いただけるように、
【日経225マスタープログラム】
のカリキュラムには、いま得ている利益を増やすためのさまざまなヒントが含まれています!


そのヒントのひとつとして、私が8年間無敗でい続けられたノウハウが凝縮されているという点があります。
すでに安定した利益を上げている方ならばすぐにご理解いただけると思いますが、
今よりももっと高い水準の利益を望むのであれば、今のトレードに何かしらのプラス要素を足さなければなりません。

しかし、生半可なものを足せばプラスどころかマイナスになってしまう可能性もあります。
そこでオススメしたいのが、
あなたと同じくトレードで生計を立てているプロトレーダーのやり方を参考にする
というやり方です。




すでに専業トレーダーとしてちゃんとした利益が挙げられているのであれば、
何が良くて何がダメなのかを見極める審美眼は備わっているはずですよね?

それであれば、自分とは別の手法で稼いでいるトレーダーの良い部分だけを吸収し、
日々のトレードに生かすということもできるはずです。
そういった用途でも使いやすいように、カリキュラム内では

・要点を分かりやすく解説
・簡単なものから難しいものまで順序立てて解説
・図やテロップなども交えて徹底的に解説

このような部分に気を付けて構成していますので、あなたの足りない部分を
ピンポイントに補うこともできるでしょう。
また、いま現在225以外の投資種目をやっているプロトレーダーさんもチャンスです。
シンプルで応用の利きやすい225ならば、今実践されている投資種目と併用して学習することもできます。


また、
【日経225マスタープログラム】
では必要な事をイチからしっかりと解説していきますので、
書籍などで学ぶよりもずっと効率的に本番トレードへたどり着けるでしょう。




>>>【Mr.Hilton】日経225マスタープログラム












[PR]
by animal1972 | 2017-06-04 20:45 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)



日経225先物、個別銘柄をエントリーから利益確定売り又はロスカットをパソコンを立ち上げ不要で自動で売買するサービスです。
(初回設定や設定変更時にパソコンは必要です)
成功報酬は利益の25%+消費税となります。

会員は3つのコースになります。


プラチナ会員

プラチナ会員は全てのロジックを相殺してマイナス分は翌月以降に持越し可能
ロジックは

日経225先物
・日経225先物 寄り引け自動売買(日中、夜間)
・裁定取引自動売買 銭亀NT(順張りバージョン)
・裁定取引自動売買 銭亀NT(逆張りバージョン)

現物株(株式投資)
・個別株スイングトレード自動売買

今後のリリース予定自動売買
・個別株アービトラージ自動売買
・日経225mini(ミニ)両建て自動売買
・日経225先物 コピートレード
・日経225先物 スキャルピング



ゴールド会員

ゴールド会員はロジック毎に相殺してマイナス分は翌月以降に持越し可能
ロジックは

日経225先物
・日経225先物 寄り引け自動売買(日中、夜間)
・裁定取引自動売買 銭亀NT(順張りバージョン)
・裁定取引自動売買 銭亀NT(逆張りバージョン)

現物株(株式投資)
・個別株スイングトレード自動売買

今後のリリース予定自動売買
・個別株アービトラージ自動売買
・日経225mini(ミニ)両建て自動売買
・日経225先物 コピートレード
・日経225先物 スキャルピング



シルバー会員

シルバー会員はロジック毎に相殺してマイナス分は翌月以降に持越し可能
ロジックは

日経225先物
・日経225先物 寄り引け自動売買(日中、夜間)
・裁定取引自動売買 銭亀NT(順張りバージョン)
・裁定取引自動売買 銭亀NT(逆張りバージョン)

今後のリリース予定自動売買
・日経225mini(ミニ)両建て自動売買





>>>成功報酬型自動売買 システムトレードオン ゴールド会員 日経225先物両建て自動売買 現物株自動売買










[PR]
by animal1972 | 2017-06-02 15:13 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)




今では昔から憧れだった職種の会社へ就職もでき、兼業ですが日経225ミニでの取引でも安定した収益をあげられるようになっていますが・・・実は3年程前まではお先真っ暗なフリーターでした。
当時は○○家で来る日も来る日もアルバイトの毎日。時期的には東日本大震災の後で日本全体がなんだか暗いムードに包まれていた頃です。私も未来の見えない毎日に怯え、日本という国とシンクロするかのように暗いムードを纏っていました。
そんな日々を送っていたある日、何気なく本屋をブラブラしていた時の事です。正確なフレーズはもう忘れてしまいましたが「誰でも簡単にお金が増やせる」といったフレーズと「日経平均先物投資」という言葉が並んだ書籍を目にしたのです。
それまで”日経平均先物”や”投資”といった言葉は知っていたものの「どうせ自分には縁のないものだ」とばかりに興味を示す事もなかったのですが、その時は「何かバイト以外の収入源があればな・・・」という思いも強くそんな中で出会ったこの書籍、そして投資、日経平均先物という存在に一気に引き込まれていきました。
今から思えばあの時の本屋での出会いが、人生の大きな転機になったのは間違いありません。
結果現在の私は、日経225ミニ1枚あたり毎月10万円以上の副収入を相場から得る事に成功しています。
この取引手法を『10万円からはじめる日経225ミニ攻略法』として今回マニュアル化させて頂きました。

●仕事を他に持っているが副収入が欲しい
●少ない資金でも確率よく利益になる投資がした
●子供の世話で忙しいがちょっとの暇な時間を活かしたい
●リスクを極力抑えてリターンの良い投資がしたい
●難しい指標などに頼らない単純で利益になる手法が知りたい

こういった方向けのマニュアルになっており、内容をこれから紹介していきますので是非最後までお読み頂いてご検討頂ければ幸いです。




>>>10万円からはじめる日経225ミニ攻略法






[PR]
by animal1972 | 2017-06-02 15:11 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)



準備
お勧めの FX 口座のご紹介
口座開設の仕方
売買注文の仕方
各口座の特徴
スキャルピング チャート システムの導入方法
スイング チャート システムの導入方法
チャートソフト

について分かりやすく図解説明しています。

スキャルピング チャート システムは、トレードを強力にサポートします。
対象通貨
トレードする通貨や特徴
各通貨の値動きの特徴
スキャルピングに適する通貨
スイングに適する通貨

についてのご説明。
時間枠
スキャルピングに使用する適切な時間枠
スイングに使用する適切な時間枠
時間枠に対する考え方

についてのご説明。

トレードをすべきか、しないかの判断ができるようになり
もうどちらに傾くか分からない無駄なトレードをしなくて済むようになります。
テクニカル分析の基礎知識
トレンド相場とレンジ相場
ローソク足と使用するテクニカル指標の特徴や見方、注意点
テクニカル指標の使い分けフローチャート

についてのご説明。

基礎的な見方から、ほとんどの方が知らない応用的な見方まで
徹底的に図解説明しています。

もう間違ったテクニカル分析の使い方は、しなくなるようになります。
スキャルピングの手法解説
スキャルピングの基本戦略
トレンドフォロー
ボラティリティ ブレイクアウト
逆張り
指標トレード
エントリー ポイント
エグジット ポイント
スキャルピングが苦手な方に…

などのテクニカル トレードからファンダメンタル トレードの全てを、
図解入りで惜しみなく網羅。

エントリーからエグジットまでのフローチャートを付属していますので、
順を追って分かりやすくご確認していただけます。

また為替の値動きに大きな影響を与える重要経済指標にも言及。

あらゆる相場に直面しても客観的にトレードすることができます。
ケース・スタディ
実際どのような手順でトレードを行っていけばいいのか
Q&A形式でチャート図を用いて実戦トレードを解説。

私がどのように戦略を立てた上でトレードをしているのかを知ることができます。
スイングの手法解説
日中あまりチャートをご確認いただけない方でも、
ダマシを徹底的に排除したトレード手法を解説。

利益を最大化するために、何処までポジションを保有し続けていいのかが
明確になります。
心理管理
勝ち続けるために、プロがどのような心構えを持って
トレードに向き合っているかを知ることができます。
資金管理
自己資産に対して、どの程度資金として用意すればいいのか。

証拠金に対してどの程度のレバレッジで運用をしていけばいいのか。

徹底的なリスク管理のもとで、いかに資金を回転させるかを解説。
Q&A

Q : 初心者ですけど大丈夫ですか?
A : 初心者の方でも焦らずしっかり熟読していただければ問題ございません。
FX をこれから始められる方にとっても、図解説明を多用し
理解していただきやすいように心掛けました。

スムーズに実践トレードに移行していただけるように
詳細且つしっかりと要点を押さえてあります。

また応用を取り入れたテクニック、手法も合わせてご紹介しております。
Q : パソコンの使い方があまり分からないのですが…
A : 分かりやすく図解説明していますので、ご安心ください。

導入方法が分からない場合についてもサポートさせていただきます。
Q : エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?
A : 手法にもよりますが、短いもので数秒から数分、
長くても 1 時間以内で手仕舞います。



スイングでは 1 週間以上保有する場合もあります。
Q : トレードする時間帯は決まっていますか?
A : 特に決まっていませんが、朝方、あるいは
夕方から夜間にかけて最もパフォーマンスを発揮します。
Q : スプレッドが低い業者などの指定はありますか?
A : 特に指定しておりませんが、MetaTrader 4 (MT4) や
CMS FOREX の「VT」に組み込むシステムを付属しています。

MT4 や VT のシグナルを確認して、実際の売買は
その他の業者でしていただいても構いません。
Q : ロジックは公開していますか?
A : はい。完全公開させていただいており、カスタマイズも可能です。
従って、どこの業者でも構いません。
Q : 順張りですか、逆張りですか?
A : 相場の状況に合わせて、どちらも自在に使い分けます。
Q : エントリーはどのように行いますか?
A : 基本的に、成り行きエントリーとなります。

十分慣れていただければ、指値、逆指値をセットしていただくことも可能です。
Q : 損切りの指示はありますか?
A : はい。最小限の損失で済むように、マニュアル、及び
購入者限定フォローアップ サイトに具体的に載せています。
Q : FXの経験、テクニック等必要ですか?
A : 特に必要ありません。初心者でも十分理解、
実践できる内容として配慮しています。

ただし全く初めての方は、デモトレードで十分慣れてから
実トレードに臨むようにしてください。
Q : どのくらいの利益が見込めますか?
A : 1 つの通貨に対して 1 万通貨でトレードする場合、
現金にして毎日 1000 円~ 1 万円は稼げます。
Q : 特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?
A : いいえ。日中から夜間にかけて、毎日発生します。
Q : 月会費など追加でかかる費用はありますか?
A : サポートやバージョンアップ無償配布もすべて含め、
追加でかかる費用は一切ございません。
Q&A に疑問を解決する項目がなかった場合は、お気軽に お問い合わせ 下さい。

スキャルピングFXプロによって得られるもの

スキャルピング チャート システム
スキャルピング トレードをするにあたって、面倒だったチャート設定を
クリックひとつでスキャルピング チャート設定を完了することができます。

順張りにも逆張りにも両方対応したシステムが
チャート上で常に売買ポイントを矢印と音でお知らせします。

さらに MT4 であれば、メールでお知らせすることもできます。

(特典 3 のスイング チャート システムも別途用意しております)
テクニカル分析の正しい使い方
テクニカル分析をやみくもに使うのではなく、
トレンドフォロー系とオシレーター系のテクニカル指標を
相場状況に合わせて、テクニカル分析を正しく使い分けられるようになります。
チャートの読み方
例えば相場が大きく上昇したとき、上昇トレンドのため買いで入るべきか、
逆にここまで上昇したため、反転するだろうと売りで入るべきか、
その仕掛けの方向、市場心理が読めるようになります。
トレンドの転換点
あらゆる通貨において、今現在トレンド相場なのか、それともレンジ相場なのか、
トレンドが発生するタイミング、またトレンドが終わるタイミングと言った、
トレンドの転換点が分かるようになります。
エントリー ポイント
テクニカルによる順張り、逆張り、さらには
経済指標発表時、特定の通貨のクセを利用したものまで
相場に合わせ、あらゆる手段で常にエントリーできるようになります。

また、エントリーポイントを逃してしまったとしても、
自信を持って再エントリーするポイントまで分かるようになります。
決済ポイント
エントリー ポイントからどこに利益目標を置けばいいのか。

トレンドの転換点が分かれば、
利益確定ポイントもはっきりと分かるようになります。
損切りポイント
一瞬の利益が得られても、たった一回の損切りをためらう事で、
あっという間に資金を吹き飛ばしてしまう事がなくなります。

エントリー ポイントから早過ぎず、遅過ぎず、
的確なロスカット ポイントが置けるようになります。
ダマシを事前に知る方法
買ったら、下がった。売ったら、上がった。と、
いつもエントリーするとすぐに逆に値が動いてしまうのはなぜか。

ダマシを事前に知る、とても簡単なサインが分かるようになります。
精神的に安定したトレード スタイル
スキャルピングは、超短期売買なので、ポジションを翌日に持ち越す事がなく、
買いからでも売りからでも躊躇なくエントリーできるようになります。

円高円安にかかわらず精神的に安定した投資生活ができるようになります。
MT4 のシステム インディケーター
多くの方からご要望いただいた MT4 のシステム インディケーターを公開。

MT4 のチャート上でも売買ポイントを矢印と音、メールでお知らせします。


>>>スキャルピングFXプロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~







[PR]
by animal1972 | 2017-06-02 15:09 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)


これからあなたに、
この『侍マトリックス』の凄さを伝えていきたいと思います。
この自動売買のすごさをごく短い言葉でまとめてしまうならば、
『攻めと守りが徹底されているからこその安定感』と言えます。
そして、とにかく『たんたんと勝ち続ける』侍のようなEAだという事です。
自動売買をこれまでに使った事がない人や、ごく一般的にみなさんが自動売買に
もっているイメージ。それは、
自動売買なのでコンピューターに任せるのがこわい
パソコンに張り付いていないと怖い
など人によってはいろんな理由があると思います。
とにかく不安だというのが今までの自動売買ですね。
この『侍マトリックス』は、
そんな漠然とした不安をすべて吹き飛ばしてしまうようなロジックを持っています。
なぜなら、根本的な目的として、
たんたんと勝ち続けて資産を増やし続ける事を前提に、
一切のギャンブル要素をはぶいて設計されているからです。
『イチかバチか』という投資ではありません。
勝ち続け、増やし続ける為のロジックです。
もちろんそのためにあえて、派手な勝ち方も しませんが、
とにかくたんたんと勝ち続けます。
また、損失を増やし続けたり、塩漬けにならない為に、
負ける要素となる含み損も、相殺していくロジックが搭載されています。
このあたりの細かいロジックに関しては下の説明を見て頂く事にして、
私は、この侍マトリックスの静かに淡々と稼ぎ続けるロジックに、
名前のとおりの『武士道』や『男気』を感じます。
この侍が必ずや、長い期間にわたり、
あなたの強力なパートナーになっていく事でしょう。
それではまず、侍マトリックスの3つの大きな特徴をみてください。





>>>たった二日で販売停止になった激レア自動売買 Mr.リスクヘッジの 「侍マトリックスFX」











[PR]
by animal1972 | 2017-06-02 15:07 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)





天地ハンティングBOロジックは簡単に根拠のある高確率エントリーポイントが判断出来るバイナリーオプションのツールになります。

天地ハンティングBOロジックを習得して頂きますと根拠のあるエントリーポイントがチャートを見ただけで簡単に判断出来るようになり騙されるポイントでは極力エントリーしないという判断能力が身に付きます。
ルールは簡単。

上がるか下がるか維持するか?

初心者でも簡単にチャートを見ただけで狙う方向が一瞬で解る。

あとはエントリーのタイミングを判断。

根拠のある高確率ポイントのみトレードを行うため高勝率。

エントリーチャンスは1通貨に対して約5分程度に1回あり
チャンスが本物(条件一致)になりそうならエントリー
偽物(矛盾)なら次回のチャンスまで待つか通貨を変更。

約5分程度に1回チャンスがあるため
通貨を変えればエントリーは無限大に広がります。

ただ天地ハンティングBOロジックはあくまで補助ツールでしかなく最終的な判断はご自身の裁量判断でエントリーをして頂く必要がございます。

世の中に出回っている手法は逆張りが基本になっていることが多く損大利小で使えない手法ばかりです。

天地ハンティングBOは順張りトレンドフォロー型のロジックになるためレンジ相場が弱点になりトレンド相場かレンジ相場の見極め判断が必要なため簡単な裁量判断が必要になります。

裁量判断と言っても非常に単純な作業になります。

例えば※歩行者が横断歩道を安全に渡ろうとする場合※
信号が青になり左右を安全確認し横断する。
誰もが日常で無意識にやっている簡単な事ですよね(^^)?

慣れてくるとチャートを見た段階で自分の戦略プランが
無意識に作成出来るようになり自分が決めた条件が一致
するまで待つトレードが出来るようになるでしょう(^^)/



>>>天地ハンティングBOロジック(FX1分足スキャルピング・バイナリーオプション専用ツール)









[PR]
by animal1972 | 2017-06-02 15:06 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)