月刊、勝組トレーダーズインタビュー



月刊、勝組トレーダーズインタビュー


月刊、勝組トレーダーズインタビュー
特商法による表記

投資家列伝
なぜその手法に至ったのか
なぜ勝ち続けることができているのか
どうやって負け続けから脱したのか

なぜ勝組トレーダーは勝ちに至ったのでしょうか?
このページではその秘密をお知らせします。

鍵は「手法」ではなく「手法の見つけ方」
大抵のトレーダーの手法は時期によって大きく変化します。
市場の環境にあわせて変化するのです。

ですが、手法に焦点を当てたインタビューや情報商材は多くても、

手法の変遷や、勝てるようになるまでに焦点を当てたインタビューシリーズはありませんでした。

手法の変遷や、勝てるようになるまでに焦点を当てたインタビューシリーズはありませんでした。

すみません、大切なことなので繰り返しました。

手法に興味を持つのが無駄な理由
一日だけとか、一週間だけとか、一ヶ月だけとか、
短期間を勝ちで終わった経験は多くの方にあるでしょう。

そうなると、違いは
「なぜそれを続けられないのか」
だけです。

実際、市場は変化するのです。
その変化にあわせられるのが、継続的に勝っているトレーダーです。

裁量トレーダーは感覚的に、
メカニカルトレーダーではかなりシステマティックに、その手法を柔軟に変化させます。

変化しないものと、変化するもの
それでも人それぞれに変化しないものもあります。

たとえば、スキャルならスキャル、デイトレはデイトレ、裁量なら裁量、シグナルならシグナルで、
それぞれの体質にあった手法は変えないことがほとんどです。

しかしこれも、どれが正解というわけではありません。
それぞれの個性にあったものに行き着いているだけです。

そんなことで勝てるようになるの?
一説に、勝てるにようになるまでにPDCAを200回転させなければならないと言われています。

PDCAとは、計画・実行・検証・再実行のプロセスです。

あなたはこの最近のトレードでどれだけのPDCAを回しましたか?

必要なプロセスを飛ばして、回り道しようとしていないでしょうか?
同じ課題を抱えながら、同じ失敗を繰り返してはいないでしょうか?

そのサイクルから抜け出した人たちのインタビューがここにはあります。

あなたが勝てるようになるためのヒントがここには散りばめられています。

それでも成長している人たち
私は、勝っている人の私的勉強会やコミュで着実に成長する人をたくさん見てきました。

私からみて裁量性が強く真似しづらいトレードでも、
成長を信じて精進することで驚くほどの割合の方が、勝ちに近づいていきます。

しかしそれは、勝っている人の近くにいる人だけです。

そもそも、勝っている人を知らなければ、真似出来ないのでそんなことは起こらないのです。

正直なところを申し上げなければなりません
このインタビューを聞いたからといって、着実に稼げるようになるなどと言うつもりはありません。
しかし、着実に稼ぐ人になるためのヒントが無数に散りばめられていると言えるでしょう。

質問にも答えてもらえます。ときどきの交流会もあります。
リリース後に、質問を出しておいていただければ、まとめて答えていただく機会があります。
(毎回の質問受付は商品到着後から一ヶ月間。メールでお問い合わせください。
一ヶ月後にまとめて質問し、適宜お返事いたします。)

交流会もあります。ただの名刺を渡して挨拶するだけの交流会ではなく、
事前にインタビューを聞いているのでかなり具体的な質問ができます。
(交流会は、隔月東京で2-3時間。別途懇親会も行う予定です)


>>> 月刊、勝組トレーダーズインタビュー


この商品の価値
このプロジェクトはおそらく初公開です。
結果的に各トレーダーの人生を浮き彫りにすることはあっても、
トレードを始めるまで、トレードで勝てるようになるまでに焦点を当てたシリーズはなかったはずです。

トレードを始めるまでの人生に鍵があります
当初のトレードで負けるのは当たり前です。
そこから勝てるようになるところに大切なヒントがあります。

しかし、その過程は、トレードを始めてから身につけたはずはありません。
トレードを始める前にすでに身についていたはずです。

だから、トレードを始める前の人生を聞くことには意味があるのです。

これまでの本やインタビューとは全く別の成長要素が詰まっています。
このシリーズは各トレーダーの手法にも触れていますが、
その手法に至った理由や、それまでの試行錯誤を収録した点で、
通常の書籍などとは全く別の成長要素をあなたに提供します。

申し込むのは今です
あなたの質問はリリース直後にしか受け付けられませんし、

バックナンバーも購入できますが、
 人気がある人のバックナンバーほどすぐに売り切れるでしょう。
(バックナンバーを購入希望の方はメールにてお問い合わせください。
 別途代金が掛かります。)
誰にインタビューしてほしいかもアンケートを受け付けます。
津島のつながりで、かなり高名な方にも出ていただけるはず。

勝っている人の価値
よく啓発本では
「なりたい人の真似をしろ」と言われます。

しかし結局、勝っている人に会った人が少なすぎるのです。
まずは真似できる普通の生活などのヒントをこのシリーズから得てください。

バックナンバーは数量限定です
バックナンバーも購入できますが、
人気がある人のバックナンバーほどすぐに売り切れます

会費は1回のトレードで失う金額よりもずっと安いです
あなたが一ヶ月で失ってきた平均金額はいくらぐらいでしょうか?
インタビュー1回あたり5000円なら、大抵の人の1トレードあたりの損失よりも小さいはずです。

その損失や、この音声USBへの支払いが、将来の利益の原資となるかもしれないのは、
トレードでもこのシリーズでも同じことです。

投資とは「結果が見えないことに資源をつぎ込むこと」です。

5000円のトレードリスクも、このインタビューシリーズへの投資も、リスクは全く同じなのです。


>>>月刊、勝組トレーダーズインタビュー














[PR]
by animal1972 | 2017-07-09 23:42 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)