「シカゴ・オプション売買戦略マニュアル」(抜本大改訂増補版)

 このたび、アメリカン・オプション研究会では、日経225オプション取引に活用でき、さらには、これまで日本になかった、シカゴを中心にした海外オブション取引についても活用できる、詳細にわたる戦略マニュアルを作成しました。
 近頃、FX投資が思うようにうまくいかなくなった方も必見です。相場が上昇でも、下降でも、もち合いでも、儲けられる、全天候型の戦略方法が、たくさん掲載されています。
 また、今日にも、あなたの海外口座が開設できるように、懇切な指導もしています。
オプションとの組み合わせで
相場に関係なくFX取引ができる戦略がある
 これまでFX取引を行ってきて、うまくいかなかった投資家の皆さん、必見です。FX取引に通貨オプションでヘッジする戦略を、このマニュアルでは、日本で始めて、詳細に紹介しています。
株やETFや先物とオプションとの組合せで
安全にヘッジされた株取引ができる
 海外では普通に行われている株やETFや先物とオプションを組み合わせたヘッジ戦略の詳細が網羅されています。
今回の抜本大改訂増補版で充実させた点は
近時のオプション戦略の中心となりつつある「ボラティリティ戦略」や「スキュー戦略」について詳述しました。
また、オプション取引の原点となる「ボラティリティ」と「グリークス」、そして、「方向性のない戦略」について、特に内容の充実を期しました。
旧版に比して、プラス100ページとし、合計400ページへの大増補です。
戦略のポイントがひと目で理解できるようにと、表やカラー図版を300近く、盛り込みました。
すでに旧版をご購入済の方も、ぜひご期待ください。


>>>「シカゴ・オプション売買戦略マニュアル」(抜本大改訂増補版))






[PR]
by animal1972 | 2017-06-16 21:12 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)