人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキャルピングFXプロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~



準備
お勧めの FX 口座のご紹介
口座開設の仕方
売買注文の仕方
各口座の特徴
スキャルピング チャート システムの導入方法
スイング チャート システムの導入方法
チャートソフト

について分かりやすく図解説明しています。

スキャルピング チャート システムは、トレードを強力にサポートします。
対象通貨
トレードする通貨や特徴
各通貨の値動きの特徴
スキャルピングに適する通貨
スイングに適する通貨

についてのご説明。
時間枠
スキャルピングに使用する適切な時間枠
スイングに使用する適切な時間枠
時間枠に対する考え方

についてのご説明。

トレードをすべきか、しないかの判断ができるようになり
もうどちらに傾くか分からない無駄なトレードをしなくて済むようになります。
テクニカル分析の基礎知識
トレンド相場とレンジ相場
ローソク足と使用するテクニカル指標の特徴や見方、注意点
テクニカル指標の使い分けフローチャート

についてのご説明。

基礎的な見方から、ほとんどの方が知らない応用的な見方まで
徹底的に図解説明しています。

もう間違ったテクニカル分析の使い方は、しなくなるようになります。
スキャルピングの手法解説
スキャルピングの基本戦略
トレンドフォロー
ボラティリティ ブレイクアウト
逆張り
指標トレード
エントリー ポイント
エグジット ポイント
スキャルピングが苦手な方に…

などのテクニカル トレードからファンダメンタル トレードの全てを、
図解入りで惜しみなく網羅。

エントリーからエグジットまでのフローチャートを付属していますので、
順を追って分かりやすくご確認していただけます。

また為替の値動きに大きな影響を与える重要経済指標にも言及。

あらゆる相場に直面しても客観的にトレードすることができます。
ケース・スタディ
実際どのような手順でトレードを行っていけばいいのか
Q&A形式でチャート図を用いて実戦トレードを解説。

私がどのように戦略を立てた上でトレードをしているのかを知ることができます。
スイングの手法解説
日中あまりチャートをご確認いただけない方でも、
ダマシを徹底的に排除したトレード手法を解説。

利益を最大化するために、何処までポジションを保有し続けていいのかが
明確になります。
心理管理
勝ち続けるために、プロがどのような心構えを持って
トレードに向き合っているかを知ることができます。
資金管理
自己資産に対して、どの程度資金として用意すればいいのか。

証拠金に対してどの程度のレバレッジで運用をしていけばいいのか。

徹底的なリスク管理のもとで、いかに資金を回転させるかを解説。
Q&A

Q : 初心者ですけど大丈夫ですか?
A : 初心者の方でも焦らずしっかり熟読していただければ問題ございません。
FX をこれから始められる方にとっても、図解説明を多用し
理解していただきやすいように心掛けました。

スムーズに実践トレードに移行していただけるように
詳細且つしっかりと要点を押さえてあります。

また応用を取り入れたテクニック、手法も合わせてご紹介しております。
Q : パソコンの使い方があまり分からないのですが…
A : 分かりやすく図解説明していますので、ご安心ください。

導入方法が分からない場合についてもサポートさせていただきます。
Q : エントリーから決済まで、どれぐらいかかりますか?
A : 手法にもよりますが、短いもので数秒から数分、
長くても 1 時間以内で手仕舞います。



スイングでは 1 週間以上保有する場合もあります。
Q : トレードする時間帯は決まっていますか?
A : 特に決まっていませんが、朝方、あるいは
夕方から夜間にかけて最もパフォーマンスを発揮します。
Q : スプレッドが低い業者などの指定はありますか?
A : 特に指定しておりませんが、MetaTrader 4 (MT4) や
CMS FOREX の「VT」に組み込むシステムを付属しています。

MT4 や VT のシグナルを確認して、実際の売買は
その他の業者でしていただいても構いません。
Q : ロジックは公開していますか?
A : はい。完全公開させていただいており、カスタマイズも可能です。
従って、どこの業者でも構いません。
Q : 順張りですか、逆張りですか?
A : 相場の状況に合わせて、どちらも自在に使い分けます。
Q : エントリーはどのように行いますか?
A : 基本的に、成り行きエントリーとなります。

十分慣れていただければ、指値、逆指値をセットしていただくことも可能です。
Q : 損切りの指示はありますか?
A : はい。最小限の損失で済むように、マニュアル、及び
購入者限定フォローアップ サイトに具体的に載せています。
Q : FXの経験、テクニック等必要ですか?
A : 特に必要ありません。初心者でも十分理解、
実践できる内容として配慮しています。

ただし全く初めての方は、デモトレードで十分慣れてから
実トレードに臨むようにしてください。
Q : どのくらいの利益が見込めますか?
A : 1 つの通貨に対して 1 万通貨でトレードする場合、
現金にして毎日 1000 円~ 1 万円は稼げます。
Q : 特定の日時、経済指標が発表された時にしかシグナルがないのでは?
A : いいえ。日中から夜間にかけて、毎日発生します。
Q : 月会費など追加でかかる費用はありますか?
A : サポートやバージョンアップ無償配布もすべて含め、
追加でかかる費用は一切ございません。
Q&A に疑問を解決する項目がなかった場合は、お気軽に お問い合わせ 下さい。

スキャルピングFXプロによって得られるもの

スキャルピング チャート システム
スキャルピング トレードをするにあたって、面倒だったチャート設定を
クリックひとつでスキャルピング チャート設定を完了することができます。

順張りにも逆張りにも両方対応したシステムが
チャート上で常に売買ポイントを矢印と音でお知らせします。

さらに MT4 であれば、メールでお知らせすることもできます。

(特典 3 のスイング チャート システムも別途用意しております)
テクニカル分析の正しい使い方
テクニカル分析をやみくもに使うのではなく、
トレンドフォロー系とオシレーター系のテクニカル指標を
相場状況に合わせて、テクニカル分析を正しく使い分けられるようになります。
チャートの読み方
例えば相場が大きく上昇したとき、上昇トレンドのため買いで入るべきか、
逆にここまで上昇したため、反転するだろうと売りで入るべきか、
その仕掛けの方向、市場心理が読めるようになります。
トレンドの転換点
あらゆる通貨において、今現在トレンド相場なのか、それともレンジ相場なのか、
トレンドが発生するタイミング、またトレンドが終わるタイミングと言った、
トレンドの転換点が分かるようになります。
エントリー ポイント
テクニカルによる順張り、逆張り、さらには
経済指標発表時、特定の通貨のクセを利用したものまで
相場に合わせ、あらゆる手段で常にエントリーできるようになります。

また、エントリーポイントを逃してしまったとしても、
自信を持って再エントリーするポイントまで分かるようになります。
決済ポイント
エントリー ポイントからどこに利益目標を置けばいいのか。

トレンドの転換点が分かれば、
利益確定ポイントもはっきりと分かるようになります。
損切りポイント
一瞬の利益が得られても、たった一回の損切りをためらう事で、
あっという間に資金を吹き飛ばしてしまう事がなくなります。

エントリー ポイントから早過ぎず、遅過ぎず、
的確なロスカット ポイントが置けるようになります。
ダマシを事前に知る方法
買ったら、下がった。売ったら、上がった。と、
いつもエントリーするとすぐに逆に値が動いてしまうのはなぜか。

ダマシを事前に知る、とても簡単なサインが分かるようになります。
精神的に安定したトレード スタイル
スキャルピングは、超短期売買なので、ポジションを翌日に持ち越す事がなく、
買いからでも売りからでも躊躇なくエントリーできるようになります。

円高円安にかかわらず精神的に安定した投資生活ができるようになります。
MT4 のシステム インディケーター
多くの方からご要望いただいた MT4 のシステム インディケーターを公開。

MT4 のチャート上でも売買ポイントを矢印と音、メールでお知らせします。


>>>スキャルピングFXプロ ~プロも使う追撃シグナルで短期安全資産運用~







by animal1972 | 2017-06-02 15:09 | 株・FXで稼ぐ