人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった二日で販売停止になった激レア自動売買 Mr.リスクヘッジの 「侍マトリックスFX」


これからあなたに、
この『侍マトリックス』の凄さを伝えていきたいと思います。
この自動売買のすごさをごく短い言葉でまとめてしまうならば、
『攻めと守りが徹底されているからこその安定感』と言えます。
そして、とにかく『たんたんと勝ち続ける』侍のようなEAだという事です。
自動売買をこれまでに使った事がない人や、ごく一般的にみなさんが自動売買に
もっているイメージ。それは、
自動売買なのでコンピューターに任せるのがこわい
パソコンに張り付いていないと怖い
など人によってはいろんな理由があると思います。
とにかく不安だというのが今までの自動売買ですね。
この『侍マトリックス』は、
そんな漠然とした不安をすべて吹き飛ばしてしまうようなロジックを持っています。
なぜなら、根本的な目的として、
たんたんと勝ち続けて資産を増やし続ける事を前提に、
一切のギャンブル要素をはぶいて設計されているからです。
『イチかバチか』という投資ではありません。
勝ち続け、増やし続ける為のロジックです。
もちろんそのためにあえて、派手な勝ち方も しませんが、
とにかくたんたんと勝ち続けます。
また、損失を増やし続けたり、塩漬けにならない為に、
負ける要素となる含み損も、相殺していくロジックが搭載されています。
このあたりの細かいロジックに関しては下の説明を見て頂く事にして、
私は、この侍マトリックスの静かに淡々と稼ぎ続けるロジックに、
名前のとおりの『武士道』や『男気』を感じます。
この侍が必ずや、長い期間にわたり、
あなたの強力なパートナーになっていく事でしょう。
それではまず、侍マトリックスの3つの大きな特徴をみてください。





>>>たった二日で販売停止になった激レア自動売買 Mr.リスクヘッジの 「侍マトリックスFX」











by animal1972 | 2017-06-02 15:07 | 株・FXで稼ぐ