初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX


初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX

24FXはどのようなトレードなのか?
では、私のFX手法がどのようなものなのか?
ノウハウですので全てを語ることはできませんが、少しお話しさせていただきます。
実はFXの値動きは誰にでもわかる決まった動きをしています。
まずは、上に行こうか下に行こうか迷っている状態がレンジ相場です。

この時はどちらに行こうか迷っているので、
おおよそ同じ価格帯を行ったり来たりします。
そしてしばらく迷った結果、上か下かどちらかに必ずブレイクします。
今回は上にブレイクしたとしましょう。
迷うことをやめて、上方向に動くトレンド相場です。

これまでに溜まったパワーが上方向に爆発し、
しばらく上方向に相場は向かい続けます。
しかし上方向に向かったパワーもずっとは続きません。
必ずスタミナが切れて動きが止まり、先ほどのレンジ相場に戻ります。
そしてじっくりとパワーを溜めながら、
上か下かどちらかにブレイクしてやろうか迷い始めます。

とっても単純ですが相場は基本的にずっとこの動きを繰り返しています。
相場には「レンジ相場」と「トレンド相場」この2種類しか存在しないのです。
であれば、やることは決まってきますよね。
レンジ相場はほぼ同じ価格帯を行ったり来たりを
繰り返すことがわかっているわけですから、その間は利益を取りまくってください。
レンジ相場で稼ぐイメージ図です。

「上に行ったら売る」「下に行ったら買う」を繰り返すだけで
バンバンと利益が見込めるサービスタイムです。
この後、しばらくレンジ相場が続いたらいつかは
上か下かどちらかにブレイクしてトレンド相場に入ることになりますが、
どちらにブレイクするかは一切気にしなくて結構です。
どっちだって利益は見込めるのです。
ブレイクしてトレンド相場になった後は
しばらくその方向に動くことが分かりきっています。
上方向にブレイクしたら買って飛び乗ればいいだけです。
下方向にブレイクしたら売って飛び乗ればいいだけです。
トレンド相場で稼ぐイメージ図はこちらです。

さらに利益を得るためのサービスタイムの始まりです。
24時間いつでもどこで利益を取りまくりましょう♪
とは言っても「そんな簡単に言うけどさー」
と思うかもしれませんが安心してください。
FXトレードをしているほぼ全員が使っているであろう、
チャートのローソク足を私は見ないと言いました。
実はローソク足ではないあるものを見れば・・・・
どこでエントリーするべきなのか明確なサインが出ます。
「これから上がりますよー」
「これから下がりますよー」
というサインがバッチリ出るのです。
サインが出ればエントリーするだけでOKです。
唯一注意することといえば、
レンジ相場とトレンド相場で、見るべきサインが変わります。
レンジ相場とトレンド相場ではエントリーするポイントが違うのです。
ですので、レンジ相場とトレンド相場、
それぞれのエントリーポイントのサインをあなたに伝授します。
後は、今がどっちの相場なのかを見極めるだけで
24時間延々と利益を狙い続けることができるというわけです。
もちろん今がレンジ相場なのかトレンド相場なのかを
簡単に見分ける方法も教えますので楽しみにしていてください。
つまりまとめるとやることはとても簡単です。

以上、この3つのポイント通りに、
ルールに従って淡々と売買を繰り返すだけです。
相場の見極め方とエントリーポイントのサインは
明確に決まっているので迷うことはありません。
「ここで買ってここで売る。」
ここまで明確に売買ポイントを教える人は他にはいないと思います。
あまりにも単純、あまりにも簡単。
だからこそ私が教えた人達は続々と成功していくのです。
少し大げさかもしれませんが、FXはあなたの夢を叶えてくれます。
2012年4月、当時35歳だった私は
小学生からの夢だった世界放浪の旅に出かけ
4年以上にわたって世界六十一カ国を回ることができました。



>>>初心者でも24時間いつでも利益を狙える24FX








[PR]
by animal1972 | 2017-05-24 00:05 | 株・FXで稼ぐ | Comments(0)