億超えスキャルピング



億超えスキャルピング


はじめてFXを始める方が最初に学ぶべきこと
トレード未経験の方から、月100万未満の中級トレーダーには必見です。
スキャルピングで勝つ為の基礎でありながら、本質を知らない為に月収100万円の壁を越えられないトレーダーは大勢います。 このスキャルピングの本質を知ることで、一気に月収100万を突破したトレーダーが続出しています。
毎月安定した利益を稼ぎ、50万円、80万円、100万円と投資金額を上げることも可能。
一度、FXで稼ぐ力を身につければ、おおげさかもしれませんが一生相場で飯が食えます。
もしも、今までの売買ロジックが相場で通用しなくなったとしても、
また新しい手法を見つけ出すことができます。
為替相場からいくらでも現金を引き出せる裁量トレードのプロになるために必要なこと
-自分の目で、エントリーチャンスを見極め、イグジットや損切りできるようになれば、もう立派なトレーダーです。 FX初心者からでも最短で専業トレーダーとして生活できるだけの売買スキルをお教えします。
PCに張り付く必要なし。時間のない会社員や主婦でも実践可能。
スキャルピングは、短時間でトレードが完結します。ですから、1回のトレードが完結するまでに
かかる時間はせいぜい1分から長くとも10分程度。
スキマ時間や、帰宅後の1時間など、その方のライフスタイルに合わせてトレードすることができます。
売買ルール通りに勝ち、損切りルール通りに負ける
-運良く勝てたとしても、再現性の無い手法では、継続して勝つことはできません。
これは損切りにおいても同じです。
「ルール通りに勝ち、ルール通りに負ける」大切さ。そしてルール作りで大切な極意についてお話しします。
スキャルピングは変動リスクが小さいので大損しにくい
仮に、相場が急落したり、急騰した場合もトレード期間が短いので変動リスクが非常に小さいメリットがあります。 スイスショッックなど予測不可能の為替変動にも損失を最小限に抑えられる特性があります。
1日100回以上のトレードチャンスを確保
1日に1回から2回程度しかトレードチャンスが発生しないのでは、勝率が高くても大きく稼ぐことができません。 しかし、この手法では多ければ1日100回以上のトレードチャンスが発生します。
スキャルピングで最適なスプレッド幅とは
スキャルピングでトレード回数が増えてくるとスプレッドの幅が広いと利益が残りません。
私の場合、多ければ500回以上取引しますので、手数料を払っても大きな利益を出すこのノウハウが必須です。
1日の手数料だけで毎日100万以上払っても収支プラス。その理由とは
1日にスプレッドやスリッページで支払う手数料は最低でも70、80万円ほど支払っています。
多い時は100万円を越えるときもあります。
なぜ、100万もの手数料を毎日支払っているのか?
それは、100万円の手数料を支払っても、利益が出ているからなのですね。
高額な手数料を支払ってもプラスを出すことができる売買ロジックを今回初公開します。


>>>億超えスキャルピング


ここまでで、スキャルピングの本質が理解できたかと思います。

既に、ここまでマスター頂くだけで月10万ぐらいは簡単に稼げてしまうのではないでしょうか。

さらに、ここから具体的なトレード技術について解説していきます。

しっかりついてきてくださいね。



順張りエントリーの基準とは
あるルールに則り、明確なサインが出たときにだけトレードしてください。
たったこれだけで勝率8割を維持できます。
複雑なテクニカル分析もファンダメンタルズ分析も不要です。
スキャルピングでマスターしたい損切りツール
スキャルピングでは、「損切りは我慢しない」のが鉄則です。短期間でエントリーから決済を行いますが、損切りとなるとポジションを長くもってしまいがちです。「損したくないから」という気持ちはわかりますが、損失額を膨らませない為に、損切りは我慢せずにすっぱり負けを認めたほうが良いです。そのかわり、損失を最小限に抑え、利益を積み上げるスキルは必須です。
トレード技術の高い人の共通点。それは「○○○○」が上手い
FXはトレード技術1つあれば、世界情勢に詳しくなくても、経験が浅くても、トレンド分析が下手でも稼げてしまいます。
そんなトレード技術に優れている人の共通点を1つ挙げるのであれば、「○○○○」が非常に上手です。
あなたもこれさえ身につければ勝率はかなり上がります。
欲張るのはNG。決済の精度をアップさせる秘訣
せっかく最高のタイミングでエントリーできたとしても、決済タイミングが下手だとマイナスになります。
私たちトレーダーは神様ではありませんので、次の値動きは誰にもわかりません。
売買ルールに反して「いや戻るだろう」「もう少し様子を見よう」と考えるのはスキャルピングには向きません。
逆張りで勝率をアップさせる上げ止まり・下げ止まり理論
逆張りで稼ぐには、上げ止まりと下げ止まりを見極めるスキルが必要です。
取引経験に限らず、ローソク足の特徴を知れば、上げ止まり・下げ止まりのタイミングを正確に判断できるようになります。
スキャルピングで負けてる人に共通する逆張りスタイルとは
多くのスキャルピングトレーダーが失敗しているトレードスタイルの共通点というものがあります。
この間違いをやめるだけで、1日の総獲得pips数が劇的にかわるはずです。
もしかしたら、あなたもこの間違いに気づいていないかもしれませんね。
FX初心者でも1回のトレードで毎回4pips獲得する順張りテクニック
ローソク足の形から読むことは可能です。
高値、安値をヒゲ、1分足で読む裏技をこのセミナーだけで公開しています。
同時に上げ止まり・下げ止まりを見極める能力も身に付きます。
メンタルトレーニング・資金管理能力アップよりも優先すべきこと
よくFX雑紙や、商材で「FXで稼ぐにはメンタルだ」「資金管理が大事」と書かれているのをよく見ますが たしかにそれらは大事です。しかし1番大切とは考えていません。
それらよりも最も優先すべきで大切なものがあります。それは・・・
一瞬稼げる「一発屋」と長期的に稼ぎ続けるトレーダーとの決定的な差とは
一時的に稼げるノウハウと、これから何十年も稼げるノウハウとあなたならどちらを手に入れたいと思いますか?
1つの手法で稼いでいる人は、その手法が相場と噛み合なくなった瞬間に収入0になります。
専業トレーダーとして生活している私が考えるFXで稼ぎ続ける為の秘訣をあなただけにお教えします。



ここまでで、基本的なスキャルピングノウハウから、トレードテクニックまで
幅広い知識とノウハウを手にすることができます。

しかし、これらは本編のほんの一部でしかありません。

セミナー動画では、順張り・逆張りなどの売買ロジックはもちろん、
損切り、資金管理法など、さらに具体的なノウハウにいて語っています。

FXで月に100万以上稼ぎたい方は観て損のない内容です。

このセミナーで話しているノウハウでトレード頂ければ、

「毎日100万円稼げるようになった!」
「FXで経済的自由が手に入った!」

と喜びの声を上げることができるでしょう。



>>>億超えスキャルピング















[PR]
by animal1972 | 2017-05-22 00:53 | 株・FXで稼ぐ